2015年2月10日火曜日

課金の仕組みで、やる気が~~

こんにちは、今は課金の仕組み&拡張機能の追加によるバグ取りをカリカリとやってます。
SOOMLAっつ~課金のフレームワーク?みたいなの使ってるんですが、情報が少なくて四苦八苦してます。
課金周りの確認はベータ版としてGooglePlayにアップしてからじゃないと確認できないんですが、アップ後に数時間待たないと反映されないんですよね。

一日一回確認して、ダメー!の繰り返しになる予感たっぷりww

そんなこんなで、やっててつまらない作業の最中、別プロジェクトの話でBremedo内はもちきりなんですよね。
隣の芝は青いじゃないですけど、新しいプロジェクト・・・・楽しそうだなぁ・・・・(´・ω・`)

こちらの詳細は今は明かせませんが、そのうち何らかのご報告ができたらと思ってますよ。


にんにん。

0 件のコメント:

コメントを投稿