2015年11月10日火曜日

アップルジャム(iPhone版) バージョン5.2.0(通称:Sky)をアップしました!!

ども~!
おっし~っす!!

本日、iPhone版でもアップルジャム バージョン5.2.0(通称:Sky)をアップしました!!



要望への対応として、画面下の手のボタンを押すことで、近くにいる人を自動的にターゲットするようになりました。(敵は攻撃ボタンで自動選択するため、友好度の高い人のみ自動選択します)
ちなみに、宝箱の近くで押せば、自動的に宝箱を開きます。
あと、前期バージョンで追加済みの、アイテム自動拾い機能もそのまま生きています。
これで、チマチマと画面をタップして選択していた煩わしさから多少はマシになっているんじゃないかと思います。

あと現状Android版のみですが、5.2.1においてPADが右にいったり左にいったりする不便さを解消しています。

現在(11/10)時点においてのバージョンは以下の様になっています。

iPhone:5.2.0(通称:Sky)
Android:5.2.1(通称:Sky)

にんにん!!

--------------
オープンワールドRPG、アップルジャムのダウンロードはこちらで~~す!!


Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿