2016年2月22日月曜日

新ゲームのリリース予告です!

ども~、おっしーです!

新年の挨拶を最後に、はやひと月以上経過してます。
ご無沙汰して、申し訳ありません。

急な話ですが、実は待望の新作を3月くらいにリリース予定です。
もう、最終テスト段階に入っているので画面イメージくらいは出しても良いかな・・・?

こんな感じのゲームになってます。


タイトルは「堕天使プリン」
画像にも書いてますが、都心にほど近い長尾市という架空の街が舞台になっています。
白黒を基調にした漫画チックな雰囲気の中でゲームは進行していきます。
あんまりネタバレしてもつまらないので、新作についての話は今日の所はこれくらいにしておきます。

そして「堕天使プリン」のリリースに合わせて、すでにリリースされている「武蔵」と「時空志士伝」の2ゲームを¥120に値下げしました。
アップルの設定ではこの金額以下にはできないので最底値ですw
まだ未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非この機会に(←営業)

そして、恐らく3月中旬から4月になるかもしれませんが、アップルジャムでペットに関する操作を少し変更したバージョンのリリースを考えています。

今のペットの仕様は以下の様になっています。


  • 主人公が歩くと敵を攻撃中のペットが攻撃をやめてしまう
  • 敵は気分次第でペットだけでなく、主人公も殴る

これを以下の仕様に変更したいと考えています。


  • 主人公が移動してもペットは敵への攻撃をやめない
  • ペットの攻撃を止める時は「手のボタン」をタップする
  • 敵がペットを攻撃中は主人公が同じ敵を叩かない限り、主人公を狙わなくする


実は2月~3月は私のメインであるサラリーマンとしての仕事が一番忙しい時期のため、3月中にできるかどうか微妙な所なので、4月になってしまう場合もかなりあり得る事をご了承ください。
おかげで「堕天使プリン」も超時間がかかってしまっております・・・・(´;ω;`)

ではでは、次は「堕天使プリン」のリリース時に会いましょう!
にんにん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿