2016年3月4日金曜日

アップルジャム バージョン5.3.2(通称:Yulo)の報告です!!

ども~!
おっし~っす!!

先日リリースした「堕天使プリン」ですが、皆様遊んで頂けてるでしょうか?
ハイ!遊んで頂けてませんね!
当然ですね、Twitter以外での広告は一切ありませんからっ!!w
まぁ、きっと出し続けていれば、そのうちボチボチとダウンロードして頂けると勝手に信じてます

さて、本日ですがAndroid版でアップルジャム バージョン5.3.2(通称:Yulo)をアップしました!!
iPhone版とAmazon版は例によって一週間ほど遅れてリリースされると思います



ちらほらと要望で上がっていたのですが、ボス戦の際にペットが即死してしまう為、辛いという事でした
自分自身は好きに移動できますが、ペットは自由が効かない関係上、ボスのエフェクトによる攻撃はペットに対しては無効となるようにしました
さらに、ボスは一度怒りだすとずっとエフェクトを発生させていましたが、戦闘終了時にはクールダウンするように変更になっています

そして、予定している次回作(現在シナリオ作成中)ですが、タイトルだけ決定しました
まだ、変更になるかもしれませんので、小さな声で発表します、「SHE」となります

こちらは「HELHEiM」というアプリ(Android版のみリリース)の最終章(五章)が題材になったゲームですが、単体で遊んでも普通にストーリーが理解できるようにしています
※ちなみに「HELHEiM」はニ章の途中で止まったまま頓挫している状況・・・・(^_^;

こちらの作品は、「絶対神オーディン」の復活を賭けた各国の争いや、世界をまたいだ善悪の共存がテーマの物語です、「HELHEiM」を遊んだことがある方には懐かしい気持ちで、かつ、事の顛末も含め楽しんで頂けると思っています

にんにん!!

--------------
オープンワールドRPG、アップルジャムのダウンロードはこちらで~~す!!


Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿