2015年6月29日月曜日

マーケット画像の変更!

こんにちは、くるです!

マーケットにあるスクショがしょぼいとご意見をいただきまして
作成しましたー!(^^)!

そしたら本チームの看板でもあるおっしーさんから
このスクショは、ほんっっっっと、作り直すべきじゃないの?!
という、温かいコメントを頂いたわけです。
自分に酔った人は怖いですからね、逆らわないようにしないとゲンコツでこめかみ辺りをグリグリやられそうですからね。
命の危険を感じたのでスクショを変更する事にしました


というのは冗談で~、
確かに、そのままホイホイとスクショを貼っちゃってたんで、かなりしょぼく・・・w
アプリをダウンロードする時、画像って見ますよね。。。大事ですよね~(;'∀')

ってことで、変更しようと決まり・・・
具合の悪いおしーさんの出番!w

バナー作成用の画像も兼ねて絵を描いていただきました!
(大変な時にごめんよぉ~)

さすが、もと漫画家志望さんですよね。
うまいです!
(おだてておこうw)

もし、更新の際はチラッとスクショを覗いてみてくれるとうれしいです!
ご意見あればドシドシズバズバ下さい~(^^)/


なんか悔しかったから逆にしてやったりw

0 件のコメント:

コメントを投稿