2015年7月4日土曜日

ため池?

こんばんわ~、よっぱのくるさんです♪

今日は、おし~さんの復活祝いという名の飲み会でした(^^)/
(まぁ、おし~さんのおごりですが・・・ごちで~っすw)

いい話を聞いたので忘れないように帰宅直後にブログろうかと!

えっと・・・。ん~っと・・・。

あれ・・・w

溜池ゴローがなんとか・・・

いや!違う!違う違う!!違う!!!!

将来のため池について語ったんです|д゚)

日本の今を生きる若者が20年後にどうなっているか皆さん知っていますか?
私は今日、知りました!

とてもとても大変な状況になりますよ~

やばい・・・
酔いが回ってきたwwwwww

あとはググってください(゚∀゚)




って言うと怒られそうなので・・・

ざっくり言うとため池のお金は少なくなるが
1人が支払うお金は高額になる。
さぁ!君たちはどう行動するのだね!?

ってとこでしょうか。。
(勢いで生きてます。ごめんなさい。)

正直、現状を知ると、とても怖くなりますが
至ってシンプルなのです。
それさえ理解できればあとは行動のみ!

っと自分に言い聞かせて寝ますwww


0 件のコメント:

コメントを投稿