2013年4月20日土曜日

ゆびよみ

4月19日 「ゆびよみ」リリースしました!

初めまして!

私はデザイン担当のKuruです。かなりおバカです

「お前も書けよー!」

と言う事で、読みにくいブログを更新していくのでよろしくお願いします(≧ω≦)♪



前回の「幻銃士」から6日目でリリースと言う最短記録でしたヽ(*´v`*)ノワーイ

画像も今までよりずっとシンプル(かっこよく言うと)なので、

いつも遅れてるデザインが早く出来た!って事もあり~^^;


(思い出話に突入)

子供の頃に文字隠しって遊びがあったんです。(かなり昔になりますが_| ̄|○))

土の地面に棒で何かしら文字を彫って、その上にふわ~っと土をかぶせ

友達が指でほじくって何の文字か当てる・・・って言う遊びなんですけどね( ´,_ゝ`) 

好きな人の名前を書いちゃったり//// ←どんどん関係なくなってる
 
ゆびよみはその遊びを思い出すゲームなんです。


と、昔話を語ってる私は「ゆびよみ」の提案者ではないんですがw



幻銃士や、ゆびよみは今まで見たことないアプリだと思うんです!

うまく言えないんですが

不思議な感覚に私はなったんです。(スミマセン、本当に上手く言えない('д'|l!)

これからも、ぶれめ堂のコンセプトは変わらず

どんどん出品していきます!

次の作品は・・・

あ、それは今度書きますね(*´∇`)ノ バイバーイ





0 件のコメント:

コメントを投稿