2013年4月24日水曜日

ポシャンティー

へい。こんにちは。

今日はAppリリースブログじゃないけど、
ちょっと書くのが楽しくなってきたKuruですよ。ヨロチク


前記事にも記載されていますが、進めていたゲームが納得のいく状態にならず
とりあえず考え直そう!って事になったんですが・・・

でもね!でも!!

日本の都道府県の観光地を巡る内容だったんです。
なので、沢山の画像が必要だから、先に進めてって事で23県まで出来てたんですよぉ

もう、何が言いたいのかおわかりですよね・・・


そう、ただの愚痴です(*´∇`)エヘ














しかも画像を載っけて自己満足(*´∇`)ヌホ

何処かわからないなんて言わないでね♪

でも、何も収穫が無かった訳でもないんです。

日本の観光地を全て知りましたよ!w(1都1道2府43県と言う日本語も・・・)

次のゲームは素ン晴らしいのが出来ますよ!

お楽しみに~(*´∇`)ノバイバ~イ

0 件のコメント:

コメントを投稿