2013年4月22日月曜日

電車乗り換えクイズ!!

4月22日「電車乗り換えクイズ」をリリースしました!!

はい、こんにちは。

2度目のブログに挑戦のKuruですよぉ~。ヨロチク


前回の最短記録を更新してなんと3日と言う早さ!!

すんばらしくシンプルですw


(思い出話Part2)

実は私、どいなかっぺ者なんですが

初めて東京にやってきた時に一番びっくりしたのは電車でした。

人の凄さと言い、電車の数と言い、もう目がグルングルン(@@;)

山手線を見たときは、

「ないわぁ~。あれはないわぁ~。」と目が点(・-・)

未だに乗り換えアプリは私の宝アプリですよ^^;

と、今回も電車の思い出話を語る私は提案者ではないですけどねっ!

でゎでゎ、、、

乗り換えは完璧だぜぇい?どこでもいけるぜぇい?ワイルドだろぉ~?とは言わない


と、

ステキな方、是非挑戦してみて下さい~(*´∇`)ノバイバーイ











0 件のコメント:

コメントを投稿