2013年4月24日水曜日

積み重ねより1つの光について

こんにちわ

現在は「ぶれめ堂」内で次アプリの詳細について検討中です。
数時間におよぶ会議でアイデアが出ては消えての繰り返し

複雑すぎるのではないか?

つじつまが合わないのではないか?

目的がぶれてるのではないか?




こんなに議論して出た結論でも
なんだかしっくりこない・・・・

てか、むしろモヤモヤする・・・・・


やっぱり小さな要素を組み上げて魅力的なものにするのは
どうしても 在り来たりだったりしてなかなか難しい。



そうだ!光るものが1つあって
その光以外はスッパリ削ってシンプルにする方が
面白いはず!!



という、曖昧な結論だけが出たという・・・・



そう、つまり
またアイデア出して検討のやり直しが確定しましたとさ・・・・



こりゃ、プログラムに至るまで結構かかりそうだわ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿