2015年7月23日木曜日

映像撮影できるようにする予定でーす!

ども~~!
おっし~っす!

本日もバージョンアップはしてません!!(^_^;)


バージョン4に向けてもくもくと開発中なんですが、ちょっとだけ紹介させてください。



この映像を見ても、どこがバージョン4の新機能かわからないですよね・・・

実は、「映像をとる機能」を実装しています。
プレイ動画を沢山シェアしてもらえたらうれしいですw

では~、にんにん!

3 件のコメント:

  1. お疲れさまです!バージョン4楽しみにしてます~
    やっていて気になった事がいくつか…長いのでこちらに
    ・ボスと戦闘していると普通の敵が無限湧きしますが仕様ですか?
    ・ウディレの森にいたペットを売ってくれる人がいなくなっていました。
    ・キングスパイダーかデススパイダーの攻撃で毒になった時に、エリア移動しても治りませんでした。
    あと、戦争システムがわちゃわちゃして楽しいのですが、雪とか火山のエリアだとまともに操作出来なくてスルーしてます(汗

    返信削除
  2. やあやあ!muinuさん、こんばんわ!(2:21現在)
    おっし~っす!

    バージョン4作成中につき、徹夜中ですw
    いっぱいコメントありがとう!一気に返事しちゃいますね!

    ・ボスと戦闘していると普通の敵が無限湧きしますが仕様ですか?
    ★これは今の所仕様です~、もし火力足りなくて倒せなくてバランス悪そうだったら湧く時間を調整しますのでまた相談してくださいませ!

    ・ウディレの森にいたペットを売ってくれる人がいなくなっていました。
     ★ここは常夜の森なのにショップさんが昼だけの設定になっていました。いつもながら報告ありがとう!直しておきますね!

    ・キングスパイダーかデススパイダーの攻撃で毒になった時に、エリア移動しても治りませんでした。
     ★毒、めまい、足止め系の解除条件は今は時間のみです。デススパイダーの毒は他の敵と比較した時にちょっとキツめにしてあるんですが、今は解除する術が無いだけに「えげつない」ですよね。自力で解除する方法を追加して全体的に毒などがきつめの敵を増やしたいなとは思っているんですが、スキルにすると職業で偏りが出そうだし、ポーションにすると6つしかない枠を圧迫しそうだしで、どうしたものかと考えあぐねている所です。この話に関してはちょっと優先度を下げているのですが、未来的には何らか考えたいです。

    ・雪とか火山のエリアだとまともに操作出来なくてスルーしてます。
     ★確かにこれも今回入ったボスの攻撃に対して、雪の足が遅くなる場所やHPがジワジワ減る場所では相性が悪いですよね。元々はエリアに個性を出すために入れた仕様だったのですが、刺激よりもストレスが高そうだなあとは感じているので、バージョン4までに結論を出すように考えてみますね~。

    以上、だだーっと返事しちゃいました!
    また何かあれば気軽にコメントくださいませ~~!

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます+徹夜お疲れさまです~
    ボス戦は回復と混乱スキルがあるクレリックでやっていてなんとか倒せるんですが、他のキャラだと厳しそうな感じです。。
    ビオック城のお店が昼に出ていたので森の方ももしかしてそう?買えないよ!と思ってました笑
    HPがじわじわ減る攻撃とか地形だとアイテムの回復や装備の回復効果が中々追い付かないですね。

    いつも長々とすみません!他に報告してる人があまりいないので、自分の端末だけの不具合なんじゃないかと心配しつつまた発見したら報告します~

    返信削除