2015年10月1日木曜日

アップルジャム遊んでくれてありがとう!そしてギャラクシーな進捗報告とか!

ども~!
おっし~っす!!

アップルジャムのiPhone版、早速遊んで頂けてる様で嬉しい限りです。
沢山の想い出があるゲームですので、本当に嬉しいです。

ダウンロード先はここです、みんな遊んでみてね!
iPhone版ダウンロードはこちらです!
Android版ダウンロードはこちらです!


さて、今日はあまり進捗状況が良くないのですがギャラクシーな進捗報告です!

ビームを三種類ほど作成したり、よりリアルに隕石などの物体を変更したり、ビームが当たると爆発したり~~~、くらいですね・・・(これだけでも結構大変なんすよーー!)


ああ、あとは宇宙の背景をPhotoshopでカリカリ手書きしました。
何度か失敗しましたが、なかなかリアルにできたんじゃないかと(自画自賛w)

これ、絵なのでわからないですが、実際は飛んでます。
地上がある星や色んな舞台を用意したいなーと考えています。
プレイヤーが自分で行きたい場所にいけるようにするのが最終目標ですね。

作成済みのビームの種類は、通常の直線、ワイド、誘導弾の三種類です。
さらに2~4Wayや時限爆弾みたいなのもいいなぁとか考えています。

今はボタンや画面表示が全くないので、その辺の設計も考えないといけないなぁ
あと、音とか・・・。
やる事は山積みですが、本人が遊んでいて楽しいので絶対面白くなると信じて突き進みます。

にんにん!!




0 件のコメント:

コメントを投稿