2015年10月2日金曜日

宇宙のゲーム(題未定)に敵実装~

ども~!
おっし~っす!!

いやぁ~、作成中の新アプリ(いまだに名前が不明なまま)ですが
今日は敵の実装をしました!!

右上のボタン、適当ですw
絵も描かないとな・・・


無重力地帯を飛び交うビーム
かわしながら敵に当たった瞬間が気持ちいい!!(自画自賛すんませんw)

自機はこんなかっこいいのより、もうちょっとモッサリしたものが好みなので
ちと検討したいなぁ・・・

このゲームのテーマは「宇宙を旅できる」というようにしたいと考えているので
(というか、自分が宇宙を旅したいだけ・・・、需要を無視して自分のやりたいことだけやる、この感じまさに、ぶれめ堂クオリティ・・・)
星というか地上を飛ぶシーンも必要なので、そろそろ試してみたいなと考えてます。

いけそうかのお試しプログラムとして進めてましたけど、結構本格的にちゃんと遊べそうなので
舞台背景というかシナリオもそろそろ手がけないとまずいですね。

あ~~~、やること一杯だーーw
先を考えるとモチベーション下がるので、手元だけ見て作業しますw

にんにん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿