2015年10月4日日曜日

頑張れ!アップルジャム!!

ども~!
おっし~っす!!

アップルジャムのiPhone版が出てから今日で六日目になります。
なかなか頑張ってくれてます。



不本意ながらの有料版なため、ダウンロードはそんなに期待してなかったので嬉しいです。
本当はアップルジャムだけは無料にしていたいのですが、開発にすげえお金食ってるのでしょうがないです・・・。


オープンワールドRPG、アップルジャムのダウンロードはこちらで~~す!!




Android app on Google Play






さてさてさてさて!
次に、作成中の宇宙旅行です!!


ユーザーインターフェースを作成しつつ、機能をつけつつで同時進行しています。
もうちょっとゴチャゴチャ感が欲しいので見た目はさらに変更していきます。
ちなみに画面下部にあるのは船のパーツに関するダメージ度合いを見るためのボタンです。
ダメージが進むと徐々に赤くなっていき、最後は故障します。
故障する前であれば修理可能ですが、修理中は何らかのペナルティ(行動制限)があるようにしようか、どうしようかを検討中です。


さらにさらに、こんな感じの地上面も手がけ始めました。
まだ地形だけで何も配置していないので、ひどく殺風景ですね。
テーマは銀河系旅行ですので、豊富な面を準備できたらなあと思っています。

にんにん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿