2015年10月5日月曜日

銀河旅行の戦闘画面こんなくらいできました!

ども~!
おっし~っす!!

今日は愛器のマックを新OSにアップデートしました。
動作が軽くなったので、あの超超超長いコンパイル時間が少しでも短くなればいいなぁ~(未確認)

ちなみに銀河旅行(毎回言い方変わってる)ですが、こんな感じに進捗しています。


おおっと~!結構進んでますw

戦闘画面周りの画像とか、中のプログラムとかはまあまあ(曖昧な言い方だけど)できてます。
次は、実機の後ろに炎(?)とか出したり、色んな星を増やしていったり、クエスト周りとかマップとか、音楽とか設定画面とかタイトルとか・・・
うへえぇ・・・・、だめだ・・・、軽く来月になりそうですね・・・。

こんなにかけるとアプリの登録方法を(手順が鬼多いため)忘れちゃいそうだなぁ・・・。

ま・・・・だ・・・・・だ・・・・だいじょうぶですよ・・・・やれます・・・・やり遂げます・・・・;;

にんにん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿