2016年4月18日月曜日

道半ばにも到達できてないよ!

ども~!
おっし~っす!!

今日はついつい新しいパソコンを買ってしまいました
Wifi機器が増えすぎてルーターが限界にきてるようで不安定です(´;ω;`)

さてさて、例によって新作を進めていますが特別、ご報告するべき事も無く・・・

ただ、時間がかかるのは既に諦めているので
逆に、ワンパターン化しないように丁寧に進めています




進捗状況はこんなかんじです

  1. シナリオの作成(完→追加シナリオ盛り込みたい(希望))
  2. タイトル画面の検討(完)
  3. タイトル画面の作成(完)
  4. アクションシステムの検討(完)
  5. アクションシステムの実装(ほぼ完→8番を進めながら随時追加)
  6. シナリオシステムの検討(完)
  7. シナリオシステムの実装(完)
  8. 上記システムを使って各面の作成(現在10/50)
  9. 音楽・効果音の作成
  10. ゲーム内に音の追加
  11. エンディングの作成
  12. 最終テスト
やっぱり上記の8番は結構時間がかかりますね
現状の進みだと一日一面できれば良いほうぽい感じですので、単純計算だと毎日やってもあと40日は必要って事ですね (*_*)

自分の事なのに変ですけど、心が折れないやうに祈るばかりです

にんにん!!

--------------
オープンワールドRPG、アップルジャムのダウンロードはこちらで~~す!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿