2016年5月10日火曜日

こげな小さか変更でアップデートばして、ほんなこつかたじけなかです

ども~!
おっし~っす!!

本日は「HELHEiM(ヘルヘイム)」をアップデートしました!
バージョンは「Arae」表記になります



今回はもう、本当に申し訳程度の修正です
(私の勝手なこだわりだけ・・・と・・・いう・・・感じ・・・)

前回の実装はこちら

追加した手裏剣を投げた時に回転するようにしましたwwwww
「なんじゃそりゃ」とか言わないで~~~w

後は樽を投げた時に音が鳴るようにしたのと
回復が必要無い時は回復ボタンを押せなくしました

さらにバージョン「Kroe」で、現在真黒になっている地面が
正常に表示されるように変更してあります
さらに、パワーのチャージスピードを倍にしています

以上ぅっ!!

ふざけた更新内容で本当にごめんなさい!!

ちなみにiPhone版は例のごとく審査待ちです

iPhone
バージョン表記「She」(現在)→「Arae」(2~3日中予定)→「Kroe」(時期未定)

Android
バージョン表記「Arae」(現在)→「Kroe」(5/11中予定)

iPhoneは審査があるのでどうしてもAndroidよりも遅れる形になります
ちなみにAmazon版はAndroid版と全く同じバージョンとなります


「HELHEiM」、少しでも沢山の人に楽しんでもらえれば幸いです

下にリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひぜひ!

にんにん!!

--------------
過酷な暗黒世界「ヘルヘイム」に生きる人間達の物語
数十節からなる物語にステルスアクションゲームの要素を融合!
フル3Dの世界で岩の裏に隠れ、草むらに潜み、罠を避け、敵を撹乱しながら暗黒世界の闇、その奥深くにある真実を見つけて欲しい

ダウンロードはこちらです!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿