2016年5月11日水曜日

アップルジャムでクエストアイテム受け渡しの辺りの仕様を変更したっす!

ども~!
おっし~っす!!

本日は「アップルジャム」をアップデートしました!
バージョンは「Earth」表記になります




今まで、クエストのアイテムを受け取る時の流れはこんな感じでした

・話す→アイテム受け渡し→再度話す→まつわるコメント

それだと、なぜそのアイテムをもらえるのかわかりにくいのと、再度タップは面倒なので、こんな感じに変更をしました

・話す→まつわるコメント→アイテム受け渡し

これはかなり前に指摘されていた内容だったのですが、地味な割に結構大変な変更だったので今更な感じはありますが、ようやく対応できました
遅くなって本当にごめんなさい!!

iPhoneは審査があるのでどうしてもAndroidよりも遅れる形になります


最近リリースした「ヘルヘイム」も併せて遊んでもらえたら幸いです
下に「ヘルヘイム」のリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひぜひ!

にんにん!!

--------------
過酷な暗黒世界「ヘルヘイム」に生きる人間達の物語
数十節からなる物語にステルスアクションゲームの要素を融合!
フル3Dの世界で岩の裏に隠れ、草むらに潜み、罠を避け、敵を撹乱しながら暗黒世界の闇、その奥深くにある真実を見つけて欲しい

ダウンロードはこちらです!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿