2016年5月10日火曜日

「HELHEiM(ヘルヘイム)」に手裏剣と回復ボタンを実装しました!

ども~!
おっし~っす!!

本日は「HELHEiM(ヘルヘイム)」をアップデートしました!
バージョンは「Shine」表記になります

まずは通常攻撃をオートにしました
敵に近付くだけで自動的に攻撃します


じゃあ、今までボタンで攻撃していた所はどうなんの?
って事ですが、下のようになりました



手裏剣ですww
シュッと投げて敵を攻撃します
ただし、音が鳴るので周囲の敵が寄ってくるので注意しましょう

それから三番目のボタン、回復を追加しました
パワーを消費しますが、緊急時には使えますね!

ちなみにiPhone版は前バージョンの審査待ちです

iPhone
バージョン表記「Fujisaki」(現在)→「She」(2~3日中予定)→「Shine」(時期未定)

Android
バージョン表記「She」(現在)→「Shine」(5/10中予定)

iPhoneは審査があるのでどうしてもAndroidよりも遅れる形になります
ちなみにAmazon版はAndroid版と全く同じバージョンとなります


「HELHEiM」、少しでも沢山の人に楽しんでもらえれば幸いです

下にリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひぜひ!

にんにん!!

--------------
過酷な暗黒世界「ヘルヘイム」に生きる人間達の物語
数十節からなる物語にステルスアクションゲームの要素を融合!
フル3Dの世界で岩の裏に隠れ、草むらに潜み、罠を避け、敵を撹乱しながら暗黒世界の闇、その奥深くにある真実を見つけて欲しい

ダウンロードはこちらです!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿