2016年5月12日木曜日

自動攻撃の発動率を調整して難易度を下げました!

ども~!
おっし~っす!!

本日は「HELHEiM(ヘルヘイム)」をアップデートしました!
バージョンは「Peak」表記になります




今回も修正内容は少ないのですが、結構大きな影響のある内容です
まず、自動攻撃の精度を上げました
そして、ダメージを受けている最中でも、条件を満たせば自動攻撃を発動するようにしました

ちなみにどういう状況でもパワーさえ満たしていれば通常攻撃をします
通常攻撃は周囲の敵に気付かれるので気をつけて下さい
さらに、敵の正面で、かつ気が付かれていない時だけ、周囲に気が付かれずに倒す自動攻撃を発動します

それから弾幕時にキッチリと逃げきれるように、弾幕の効果時間を伸ばしました
必死で逃げてくださいwww

今回の修正で、ようやく「ぶれめ堂らしい」難易度になったと思います
ある程度簡単にしようと心がけてはいるのですが、どうしても気が付くと難しくなってしまうのは、作り手のさがなのでしょうかね・・・(*_*)

ちなみにiPhone版は例のごとく審査待ちです

iPhone
バージョン表記「Kroe」(現在)→「Peak」(2~3日中予定)

Android
バージョン表記「Peak」(現在)

iPhoneは審査があるのでどうしてもAndroidよりも遅れる形になります
ちなみにAmazon版はAndroid版と全く同じバージョンとなります


「ヘルヘイム」、少しでも沢山の人に楽しんでもらえれば幸いです

下にリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひぜひ!

にんにん!!

--------------
過酷な暗黒世界「ヘルヘイム」に生きる人間達の物語
数十節からなる物語にステルスアクションゲームの要素を融合!
フル3Dの世界で岩の裏に隠れ、草むらに潜み、罠を避け、敵を撹乱しながら暗黒世界の闇、その奥深くにある真実を見つけて欲しい

ダウンロードはこちらです!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿