2015年4月4日土曜日

楽しい毎日を過ごす秘訣

こんにちは! 久々のくるさんです!

 皆さん毎日楽しんでますか?

 今日は「楽しい毎日を過ごす秘訣」を教えちゃいます! 

それは、とーっても簡単なのにやってないこと・・・・

自分らしくいればいい!

いやいや、ふざけてませんよ~w

実際、私は今まで人の顔色をうかがって、相手に合わせてる人間でした。
自分ってなんだろ?っていつも思うばかり。。。

そういう場面は必ずありますが、出来るだけ自然に自由に
素直な自分を意識しながら、どん底に落ちたりまた思い出して這い上がったりを
繰り返していくと、なんと!本当に毎日が楽しく過ごせてる自分がいるんです~。

そこに気が付く事が出来たのは、ぶれめ堂のメンバーがみんなこんな人間だからですw
どんなことも否定せず、「楽しくするために行動する」って感じです(゚∀゚)

毎日が楽しくないな~、つまらないな~っと感じたら是非さらけ出してみてくださいw


0 件のコメント:

コメントを投稿