2015年4月29日水曜日

最新アプリ登場の巻!

くるです、こんにちは!

出遅れましたが、最新アプリ

「アップルジャム」

ついにリリースいたしましたぞ!!

リリース当日ギリギリまで、ストア情報のキャプチャや文言等
色々話し合いながら、我が家に全員集合して朝方まで徹夜しました(笑)

リリース後はのんび~りする間もなく、色々な問題にせっせこ対応する為
頑張ってます!(おしぃさんが)

人の意見を聞いて感じた事ですが、伝えるってものすごく大変だなぁっと。

身近な人に気持ちや意見を伝えるだけでも、なかなか伝わらなかったりするのに
画面をつたって伝えるなんて難しぃぃ!!

そんなこんなで、リリース直後から変更&更新の大騒ぎです!(おしぃさんがw)

私も広報担当として頑張らなきゃ・・・(;'∀')

遊んでいただけたら、どんなことでもいいのでコメントしてくれると
ものすごく助かります!!

よろしくです~(^^)/

【APPLE JAM】のダウンロードはこちらです~↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bremedo.applejam(GooglePlay)

0 件のコメント:

コメントを投稿