2015年4月5日日曜日

ハマるゲーム

くるですこんにちは!(^^)/

先日、ぶれめ堂MTGでゲームの面白さってなんだ?って所を
「改めて考えようじゃない会」がありました。

で、話してるうちに思ったのはやっぱ経験って大事だなぁ~っと。

皆さんはゲームにハマった事ありますか?

私はもちろん、ずっぽり派です(゚∀゚)!

最近は時間もないし遊ばなくなっちゃいましたが、最後にずっぽりゲームになったのは
ハンゲームの「チョコットランド」でした!

休みの日は朝から夜中まで、普段は22時頃から深夜までやって仕事で睡魔と闘うという
毎日でしたw

なんて時間を無駄にしてたんだ・・・っと思った時がありましたが、実は無駄じゃないんですよ!
ただ楽しく遊んでましたが、人の考え方、ゲームの特徴、楽しさの種etc...
沢山学んだなぁっと感じます(*´Д`)

そんな感じであれが楽しいこれが楽しいなどいろいろな種が見つかり
さらに面白さ追加になった!

早くリリースしたいなぁ(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿