2015年10月9日金曜日

バージョン5.1.0(通称Love)リリースしまーっす!!

ども~!
おっし~っす!!

とあるサイトでアップルジャムをレビューして頂き、ランク圏外に行きそうな所でぐいっと戻りました。感謝感激であります!!
おかげで、今日もランキングは嘘みたいに好調でしたが正直な所、あと数日で圏外にすっ飛んで行くでしょうw
でもそれでいいのです、札束で殴りあって上を目指しているアプリ達の中に入っていってはお金がいくらあっても足りませんので・・・・。
ラッキーだった、くらいに捉えています。



そして、上記の記事を受けまして、パッド操作を可能にしたバージョン5.1.0(通称Love)をAndroid版に反映しました。
私はこのパッド操作が苦手なのが理由で今の仕様になっていたのですが、そんなんじゃ駄目ですね・・・、配慮が足りませんでした(反省)

iPhone版は審査待ちとなるため、一週間程度はかかると思います。

しっかし、久しぶりにアップルジャムのプログラムをさわりましたが、二年弱かけただけあって、やっぱり結構なボリュームですね。色々と忘れてしまっていて、読みながら思い出していましたが大変でしたw
脳が退化しちゃう前にマメに見るようにしないと怖いですw

にんにん!!

2 件のコメント:

  1. 初めまして~
    Googleplayから飛んできましたパッド操作は左右切り替え出来るといいかもです

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      左右対応ですね、次回バージョンで対応します!

      削除