2015年5月15日金曜日

公式サイトの絵

ども、Osshyです。

本日はGW以来、はじめてのアップデートの無い日となりました。
と、言っても毎日アップデートがある方が異常なわけで、これからは徐々にプログラムのペースを落として大きな単位で機能追加をして行きたいなと思っています。(とか言いつつ一応プログラムも進めてますよ!)

今日はアップルジャムのプロモ映像作成を知り合いに頼める目処がついたので、材料集めをしたり、公式サイトのリニューアルに向けて構想を練ったりしてました。
なにぶんやる事が多すぎて、なかなか予定通りに進まないのですが、今日は作成中の公式サイト用の絵を載せてます。
スマホで撮影したのでピントが合っていませんね・・・(^_^;)


まだ鉛筆の下書きもそのままな上に色の予定もたっていないので、まだまだ時間かかりそう。
補正もパソコンでするのが苦手なのでなるだけ紙の上でやっておきたいなあ。

さて、次回バージョンアップ予定の「効果つき装備」ですが、方向性は確定しました。
まず、付与効果はランダムで、ドロップ品よりも作成した装備の方が効果がつく確率は格段に高くしようと思っています。
モンスターがポロポロと装備を落とすので、作成のメリットが薄い事を悩んでいたので、これでバランスよくなるんじゃないでしょうか。

でわでわ~~ にんにん!


0 件のコメント:

コメントを投稿