2015年5月21日木曜日

アイデア募集

こんにちは!くるです(^^)/

今日は、こんな要素入れる?とか
こんなの欲しい!とか
メールでアイデア大会の日でした(笑)

え?仕事?
ちゃんとしてますよ(゚∀゚)

で、さっそく出た提案の内容を宣伝します!

その1
【アリーナ方式】
戦場を配置でミニゲームてきなっ!!
短時間でも遊べるし、レアアイテムもGETの予感!
楽しそう!
てか、今日出た提案でここまで出来てる・・・  
(心の声:osshyさん仕事さぼってたのか?w)



その2
【カメラの設定】
設定画面に視界の調整が出来るようにします!
遠い位置にするともっと広い視界で楽しめるよ。



その3
【合成屋】
あとは合成屋さんが欲しいなって意見に
「大変だぞ・・・」と言われましたがどう思います?w
素材を集める楽しさ、何が出来るのかワクワク・・・
したいですよね~w

その4
【アイテムの追加】
アイテムを大幅に追加予定!
これは私がたいh・・・
いや、楽しみ~(*'▽')ワーイ

こんな感じで、もっともっと楽しくしたい!っと
盛り上がってますが、何せ少人数でして・・・
こんなのいいんじゃない?とか
こんなのやってみたいー!
なんてあったらどしどし応募お待ちしておりますw

Download ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bremedo.applejam(GooglePlay)



0 件のコメント:

コメントを投稿