2015年5月16日土曜日

公式サイトの絵2

おおっとっとっと!
夢中で作業してて、はっと気がつけば1時前でした!

こんばんわ、Osshyです。

今日も昨日に引き続き、公式サイト用の絵を手掛けていました。
下絵は無事終わり、パソコンに取り込んでゴミドットを何時間も消し続けていました。
これ、経験者ならわかってもらえると思うのですが、過酷なんですよ~~。


わかるかなあ、これ、ツブツブが散見されますよね。
これをマウスでちまちまと消していく地味~~~ぃな、作業です。

普通に見ると目が痛くなるので、一時的に線の境界に赤い色をふちどってます。
そして、それが終わると、ようやく「ぬり絵」フェーズに!!
先ほどのちまちま作業から、一気に解放される、言わば「最高の瞬間」ってやつです。

どれくらい大胆になるかというと下の絵を見てもらうのが早いかもしれません。


まあ、こういった感じでベタベタと塗っていくわけです。
これ、本当に「塗り絵」に近い感覚で気持ちいいです。

まあ、ここからまた、さらに階層を重ねながら数枚の塗り絵を重ねてひとつの絵にします。

これはなんだろう?アニメに近い感じなのかもしれません。(自分、アニメ興味が無いので、よくわからないんですけどねっ!!


はい、それから肝心のプログラム作業の方ですが、実はバージョン1.9のプログラムは終ってます。




が!!




テストする暇が無いんです・・・。






あ~、いや、違うな。
テストをやる気になれないんです!!

まとまった時間を取って、しっかりと確認しないといけない内容なので、ちょっと後回しにしております。
来週中にはマーケットに出せるように頑張りますので、気長にお待ちください。

あ、そうそう、大事な話を忘れていました!
バージョン1.9からアサシンの女の子のデザインが変更になっています。
個人的にちょっと気に入ってなくてモヤモヤしていたので、我慢できずにやっちまいましたw


あ~~~飲みいきて~~~~!!
ではでは~!

0 件のコメント:

コメントを投稿