2015年5月28日木曜日

アップルジャム バージョン2へ向けた作業中

どもども!おしぃっす!
ここんとこ、仕事とゲーム周りの準備に大忙しっす!

今、進めている内容をまばらに・・・


  1. アイコンの作成
    今のアップルジャムのアイコン、実は凄く気に入ってるのですけど、「RPGってわかんないじゃん!!」的な指摘を受けておりまして・・・渋々変更することに・・・
    なので、新しいアイコン用の画像を作成中であります!
  2. アップルジャム、バージョン2に向けたプログラム作成
    こちらはやることてんこ盛りで結構色々と追加があります。
    基本的には「もっとわかりやすく」をコンセプトにしつつ、みんなで相談しながら実装中です。
    実装内容によって発生する、新しい画像の作成も結構な量になってきているので、チームワークを発揮しながら進めたいです。
  3. 公式映像の作成
    映像なんて意識したことも無かったもので、そもそも映像とは「どうあるべきか?」って部分が全然理解できておらず、映像が得意な人に依頼するも、おいしい素材をこちらが集めれないというね・・・、まぁ、簡単に言うと難航しておりますが、頑張りたい(←映像作る中の人が)と思います。
  4. 広告について
    ご存知の人もいるかもしれませんが、ぶれめ堂は普段別に仕事を持っている人の集まりですので、思うように物事が進まない事もよくあります。
    そんな中でリリースしたアップルジャムですが、ほとんど広告らしい広告もしておらず、たまたま、偶然、何かのひょうしに見かけた方だけがダウンロードしているという現状です。
    まあ、ゲームの内容ももっと充実してからでもいいのかなとは思いつつも、ダウンロード数はモチベーションへのチカラとなる全員にとって一番わかりやすい数値なので、ちょっと広告も検討中です。
そんなこんなで、バージョン2のリリース予定日は現在未定の状況ですが、アンインストールせずに!お待ち頂けたらと思います。

にんにん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿