2015年5月6日水曜日

アップルジャム バージョン1.6.3

長期GWはほぼ全日を半徹夜続きでアップルジャムの要望対応、バグ対応に使ってしまいました・・・。
今、数えてみるとリリースから18回もアップデートしてたりします。
バージョンも 1.6.3 になっていますが、まあ安定してきたんじゃないかなとか個人的には思ってます。(敵が死なない問題あったり、経験値5倍とかあったり、宝箱の中身がすげ代わってたり、何度か焦ったりしました・・・)

全体的に難易度の低いゲームなので、そのままにしておくか、難易度上げるべきか悩む所ではありますが、これから先は、沢山の人に知ってもらえるように広報活動のヘルプもしていけたらとか考えてますけど・・・どうなることやら?w


【APPLE JAM】のダウンロードはこちらです~↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bremedo.applejam(GooglePlay)

2 件のコメント:

  1. 現在、新規で始めると最初の部屋の宝箱から鍵が得られず出られない不具合があります。

    機種はギャラクシー3αです。

    あとタイトル画面からバックキーで終了できたら便利で嬉しいです。
    今、タスクキラーで終了している状況です。

    更新頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう。
      そしてプレイありがとう。

      バグとバックキー終了に対応したバージョンを明日公開します。

      よろしくお願いします。

      削除