2015年9月19日土曜日

東京ゲームショウ2015に行ってきましたよーん!

ども!
おっし~っす!!

え~、ご報告を忘れておりましたが「東京ゲームショウ2015」に行ってまいりました。


年一回のゲームの祭典な訳ですが、近年の主流を知る上で非常に貴重な機会な訳です。
ぶれめ堂のアプリを見て頂ければ解るように、全く主流を無視した行動しかしていないため、何というかまあ、自分の浮世具合の確認にしかなっていなかったりと・・・・。

人の多さもさることながら、どれだけ「萌え絵」が絶頂なのかを再認識しました。
こんなに偏っていると、絵だけではゲームの中身がわからないのでは?!と、余計な事を考えましたが・・・。
※ただ自分が普段遊ぶゲームは海外の物が多いってだけなのかもしれませんが

とか言いつつも結構楽しんで、広い会場を一通り巡り、くじに参加したり、ジュースもらえる列に並んだり、芸能人見たり、お店でそれなりに散財したりで、ヘトヘトで帰路につきました。

また来年も期待だなぁ~。

にんにん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿