2015年9月28日月曜日

宇宙旅行がしたい~~~!!

ども~!
おっし~っす!!

毎日、ソファで寝るのが最近の日課です。
全てのリモコンを手の届く範囲に置くのがポイントです(^^)b

さて、ソファで寝てると色々考えを巡らせる訳ですが、昨日ですね、何となく「宇宙旅行がしたいな!」と、思った訳です。
そりゃ私がセレブなら速攻でロケット買う所なんでしょうけど、そういう訳でもありませんからして

ゲームで宇宙行けるといいなと思って作り始めました。(完成まで行くか未知ですけどねっ!)

今まで、引力ありきのゲームしか作ったことが無かったので360度っていう所で色々引っかかっちゃいまして・・・。
ゴニョゴニョやってる間に時間だけが進むと・・・。


見ての通り、物体や背景はかなり適当なまま、自分でも作れそうなもんかあたりをつけてる最中ですが、なかなかいけそうじゃないの?と・・・。
ただ、スマホって本当に操作しにくいんですよね~~、ちょっと検討が必要そうです。


当分の間は進捗報告ばかりになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

にんにん!!

-------------------------

時空志士伝、よろしくお願いします!!

iPhoneは ここ
Androidは ここ

0 件のコメント:

コメントを投稿