2015年9月18日金曜日

次期、新アプリのリリースについてでーっす!

ども~!
おっし~っす!!

ブログの更新滞っております、ごめんちゃい
え~っと、本日、ようやく新アプリが完成しました!わ~!パチパチ!



リリースは日本のみでの予定で、タイトルは、「時空志士伝」です。

3Dゴリゴリで作る予定で考えていたのですが、対象ユーザ層を考えた時と労力に見合うだけのリターンとのバランス。
それから、ぶれめ堂のメンバーが最近減った為、その作業増加分を真剣に考えた結果、ストーリー重視のヘルヘイムに近いものにしました。

幕末の新選組をテーマにしたものですが、2~4日程度でクリアできるボリュームです。
今回は有料アプリにしてしまいますが、小説やコミックが好きな人は同じ感覚でポチってくれたらと思います。

とはいえ、アップルの審査という巨大な壁があるので、マーケット上に現れるのはもう少し時間がかかると思います。あ、Android版とiPhone版は同時リリース予定です。
アップルジャムなんて、いまだに審査が通ってない・・・・)

これからの数ヶ月は新規リリースの波がおしているので、どれから手をつけようかと悩んでいる所です。

【新規で予定しているアプリ】

  1. ヤクザもの ・・・ (詳細設計中、レーティングが高くなりそうだなぁ)
  2. 探偵もの ・・・ (詳細設計中、これも内容的にレーティングが・・・)
  3. 新約ヘルヘイム ・・・ (ストーリーをそのままに作りなおす、これもレーティング高め)
  4. まだモヤモヤしてて公表できないもの ・・・ (基本設計前、幅広い年齢向けにしたいな・・・)

この中で陽の目を見ないまま終わるものもあるかもしれませんが、頑張って行きたいと思っています。

にんにん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿