2015年9月21日月曜日

心折れそうな話と折れてない話

へいへ~~い!
おっし~っす!!

本日、またまたアップルジャムでリジェクトくらいましたよ!!
心が折れそうなのは、そっと心の奥にしまい込んで、そろそろ通過させるためにちゃんとやろうかな!!

まぁ、こんな暗い話は置いておきましょう、うんうん、気にしない!!

現在、次期リリース予定のゲームで使う絵を描いてます。

まだ、線とベタ塗りしかできてませんが・・・

後はせっかくのシルバーウィークなので、買ったばかりの一眼を片手に色んな場所を歩きまわりながら景色に使う画像サンプルを撮影しまくってます。
もう、足が棒です。
歩きすぎて親指の爪が食い込んで出血しました・・・。

景色の画像は加工しないと、そのままここに掲載できないので、お見せできませぬ。

にんにん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿