2015年9月6日日曜日

ジオラマって結構大変なのね・・・

ども~~、
おっし~っす!!

昨晩から、強烈な虫歯の痛みに襲われ、苦悩のうちに朝でしたっ!!!
いやほんと、虫歯ってやばいよ、こんなに痛いの?w

ともあれ、街づくり進行中です。
アップルジャムの1エリアの倍程度の空間を作って作成しているのですが、ちょちょっちょー大変!!
今日中に配置を終わろうなんて考えていましたが、こりゃあヤバそう・・・。
小物に行く手前の大物の配置すら終わっていません・・・。

なんかジオラマみたいだw


地道にやるしか無い作業なので、コツコツとやっていきます。

そういえば、最近アップルジャムのダウンロード数がぐいっと伸びてます。
相変わらず、iPhone版の審査は「待ち」のままですけどね・・・

にんにん!!

----------------------

Download ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bremedo.applejam(GooglePlay)

0 件のコメント:

コメントを投稿