2015年9月26日土曜日

新しいアプリのリリースとか完成したアプリの報告とか色々

ども~~!
おっし~っす!!

本日、新アプリが完成しました~~!わ~ぃ、パチパチ~!

アプリ名は「武蔵」です。
実は今からアップルへ申請ですので、最短でも1~2週間はかかっちゃいます・・・。




次のニュースですが、前回お知らせした「時空志士伝」ですが、ようやくアップルの審査に通り、無事リリースの運びと相成りました!
以下のアドレスから遊べますが、残念ながら有料アプリですので、コミックや小説を買う感覚でポチってもらえると嬉しいです。

iPhoneは ここ
Androidは ここ

最後にアップルジャムですが、アップルの審査が通りません(笑)
カンパのあたりで色々言われているんですが、変更して再申請のコストが馬鹿にならないので、いっそ有料にしようと思っています。
Androidの現在無料版を遊んでいる人達はそのまま遊べますが、今後アップルジャムで遊ぶ人達は有料版のみの選択肢になってしまうと思います。(本当にごめんなさい)

一気に走った感があるので、しばらくはサポートしながら、のんびりやりたいと思います。
はぁ~疲れた・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿