2015年9月5日土曜日

アップル・ジャムの予定と、え~~っと、なに?w

ども~~、
おし~~っす!!

アップルジャム、バージョン5(通称:Achieve)は楽しんで頂けているでしょうか?
まだまだ、課題や予定は沢山ありますが、アップルジャムは一ヶ月間ほど更新にお休みを頂きます。(バグ対応はしますが・・・)
搭載する予定で組み込んだ機能であとはデータを登録するだけで完成といった部分も残っているのでヘルヘイムの様な死蔵状態にはしません。


個人的な話として最近ドタバタと色んな事があり精神的に低い位置あるのですが、なぜだか自分でも謎なくらいのもの凄い集中力が発揮できていて、こういった時期にしかできないことをやっておかないと後悔しそうなので一ヶ月ほどアップルジャムを休憩することにしました。

で、休憩して何すんの??
ここですよね、ヒントを出すとすると以下の画像を・・・


まあ、こんな感じで街を作ってます。
もちろんウロウロできますよっ!!

これが何か形になるのか、はたまた世に出ぬもので終わるのか。
本人自身にも、まだまだ見えておりませんがww

にんにん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿